自分が入院

先週からなんとなく喉の様子がおかしいとは思っていた。
薬を飲みながら仕事をし、騙し騙し働いていたが・・・ついに寝ているときに息苦しさを感じて病院に行く事にした。

最寄の病院に行って診察してもらうと扁桃腺が腫れまくって気管を圧迫し呼吸困難になってるとの事。
すぐさま入院させたいのはヤマヤマだが、空きの病室が無い。
紹介状を書くので自力で紹介先の病院へ行ってくださいと・・・。(´・ω・`)

息苦しさに耐えて、なんとか紹介先の病院へ到着。
応急処置として、扁桃腺の所にデカイ針で穴を開け、点滴を打たれて帰された。
IMG_0161

結局入院はしなかったが、4日間点滴を打って貰いに病院へ自力で通った。

体調が少しでもおかしいと感じたら無理しないでサッサと病院へ行った方がいい。(´・ω・`)