黒い砂漠と言うネトゲをはじめました

黒い砂漠と言うネトゲをはじめました。
2015-08-19_223808
まだよく判らないことが多いゲームですが、記念に記事に書き込んでおこうかと。(´・ω・`)


とりあえず、ジャンルとしてはMMORPGに分類されるかと・・・。

2015-08-19_222833

2015-08-19_222854

これまたキーボードの操作に慣れない。
ようやく何とかなってきたかと思いきや、戦闘が結構メンドクサイ・・・(´・ω・`)
なんというか作業感がはんぱない。

それでも、昨今のネットゲームでは生産なんかがほったらかしにされている中で力を入れているほうだと思う。

暇な時間でちょこちょこ遊べたらいいかなぁと・・・(´・ω・`)ノシ