あしかがフラワーパーク 行ったった(`・ω・´)

あしかがフラワーパークに行ってきました。
栃木県足利市にあります。
藤の花で有名らしいです。

IMG_0093
とにかく足利市まで遠い・・・(´・ω・`)


IMG_0094
藤の花が見頃なだけあって、あちこちで満開になってました。
休憩所では、『藤の花ソフト』がありました。

驚くほどのものではありませんでした・・・普通にソフトクリームです。

IMG_0100
こんな感じに藤の花の真下に通路があります。

IMG_0103
斜面にも藤の花が咲いています。

IMG_0101
此方は、壁状にした藤棚。

ちなみに、藤の実は食べられるみたいです、食べ過ぎるとお腹が下るみたいですが・・・。

気になったのは、山の草花が売られている所でした。
藤以外にもイロイロと手広くやってるみたいです。(`・ω・´)

次は観光バスか何かで行った方がいいかなぁ・・・運転は疲れる。